2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

INI(「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したユニット)を勝手に占ってみました。

勝手に占ってみた

皆さん、こんにちは、古宮優雨です。

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2は見ましたか?
K-POPやNiziUが好きなら古宮先生もでしょ?と連絡を頂きメンバー予想の占いは今回避けて
結成後の運勢的なものを占ってみることにしました。

INIとは?

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した、11人組ボーイズグループ。

グループ名の「INI」には「僕たちは、あなたたちとネットワークで繋がっていく」そうです。

メンバーは…

木村柾哉
髙塚大夢
田島将吾
藤牧京介
尾崎匠海
西洸人
松田迅
許豊凡
池﨑理人
佐野雄大
後藤威尊

私的には雄大クン推しでしたw

さ、それでは、INI(「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したユニット)を勝手に占ってみました。どうぞw

INI(「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したユニット)を勝手に占ってみました。

決定と共にメンバーの意識がガラッと変わる

ま、もちろんメンバー決定となったら
様々な契約が生まれますよね。

私は結構面倒だな~って思うのですが、メンバーは決定の発表の時に比べ
契約時の方が意識がガラッと切り替わっているようですよ。

新しい機会に光が各々のメンバーを照らしている様子が見えて、
それぞれの魅せ方であったり同じグループとして結束力がグングンと高まっています。

もとからオーディションの時にライバル関係の意識は片隅にあったものの、ファミリーと言った認識が強かった各々のメンバー。

よりその意識も強固になりました。

各自が開かれた気持ち、想いでいるならばゆくゆくの訪れる出来事は彼らのプラスになることばかりでしょう。

ただ、現状は準備期間中

もちろん決まったばかりだからだと思うのですがw

これから起こりうるスタートに向けて各々充電が必要なようです。
行動に関しても自覚をしていくことが大事な期間。

契約を結んで意識が切り替わったとは言え、切り替わり途中。

油断しているメンバーもいるのが真実w
(私の鑑定はハッキリ言うスタンスなのでファンの方はいやかもしれませんね)

ただ、メンバー毎にINI向上に向け計画をそれぞれ立てて行動を起こしていくといった
アクションが取れるのであればよりINIが光り輝くでしょう。

走り出したINIを持ち前のバイタリティーで乗り越えていくための
今は準備計画期間。

結成がゴールではなくますます活躍する未来

既に「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で見ている人々に
勇気や希望を与えてきたINIメンバーですが、前の項目で述べたように
準備・充電を引き続きしていき、各メンバーのメンタルなど内面の強化も必要になりそう。

それは、想像以上に輝かしく活躍する未来が待っているからです。

その際に必ず忘れないでおいてほしいこと

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で選ばれたメンバーだという自信

この時点で一つの成功を収めています。

ゆくゆく活動の途中でメンバーは、壁に当たった時にその事を忘れないでいれば
実は容易に乗り越えていけるようですよ。

勝利の道は開けています。

内面の変化もガンガンとしていきましょう。

いかがでしたか?

「JO1」はしないのか?
というご意見もありそうなので

以前ハロプロでやっていて、今はゆ~すけさんがやっている
各メンバー運勢良いランキングとかやってみようかしらw

※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

ありがとうございました。

古宮優雨

タイトルとURLをコピーしました