2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

IZ*ONE(アイズワン)/(HKT48)のメンバー宮脇 咲良さんを占ってみた

勝手に占ってみた

皆さん、こんにちは、古宮優雨です。

IZ*ONE(アイズワン)が2021年4月に活動終了することが決まりました。
以前実は、HKT48時代の宮脇 咲良さんを占っておりました縁もあって
K-POP好きな古宮ですが、宮脇 咲良さんの今後を占ってみました。

以前のはこちら↓

HKT48から参加していた宮脇咲良さん、HKT48への復帰を期待する声は根強いようですが
今後K-POPの道を歩みはファンも多かった彼女…

果たして占いではどうでるのでしょうか。

IZ*ONE(アイズワン)/(HKT48)のメンバー宮脇 咲良さんを占ってみた

宮脇さんはIZ*ONEの活動において常に自分自身との戦いがありました。 それは、激動の時期に韓国での活動をしより精鋭部隊のようなIZ*ONEにおり
活動中は常に心が休まること無く常に臨戦態勢な様子が視えます。

ただ、IZ*ONEの活動終了期間が近づくにつれまわりからの敵意なども終わりの兆しが見え始め肩の荷が若干下り始めている時期なようです。

今は、IZ*ONEの活動終了を目前とした段階で視野を拡大する暗示が出ています。
グローバルネットワークを通じてますます宮脇さんは成長していくでしょう。
日本・韓国だけに視野を入れずに世界を視野にいれて今後の活動は
気持ちも大きく活動していくような動きをしているようです。

最終的には、今までの流れからの契約延長の雰囲気ではなく
HKT48の活動を再開するなどではなく、新たに契約がまた発生するようです。
ただ、この契約について宮脇さんにとって今以上に有利な状況になり新しい環境への挑戦への光となるでしょう。

そして活動拠点の事務所としては、日本での活動に重点を置くのではなく
韓国での再契約の場合でも、韓国国内だけではない事務所。
海外に視野を向けた事務所との契約になっていくでしょう。

いかがでしたか?

次回以降は、渡部建さんを純粋にカードで占っていきたいと思います。
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

ありがとうございました。

古宮優雨

タイトルとURLをコピーしました