2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

マリエさんの今後について占ってみました。

勝手に占ってみた

恒例の企画です

古宮優雨です。
相変わらず勝手に占う企画ですが、モーニング娘。’20以外も占いたく寄稿させていただきました。

今回は、マリエさんを占ってみました。

マリエさんの今後について占ってみました。

マリエさんの中で、今回の事柄を公表するまであたり
個人的なビジョンが明確になってきたことが理由の一つでもあるようです。

これからの自分自身の将来のため活気に満ちた人生へとつないでいくために
決心し行い、決して思い立っての言動ではなくきちんと未来を計画しての行動のようです。

そして、今回行動を起こしたことによってマリエさんの中にあった憎悪などの感情。
マリエさんがずっとずっと持ち続けていたこの感情の解放を目指したのです。

解放をしないと決心した未来の計画への一歩へと踏み出せないからです。

マリエさんの中では、当事者よりかまわりの存在(居合わせた傍観者、助けてくれるはずの立場の人物)たちの立ち振舞が本当に許せなかったようで今回の発言に至ったようです。
敵意を向けている存在たちは「本来ならば、止めてくれたり助けてくれるはずの立場の存在じゃないの…」とひどく落ち込み苦しんだようです。

その後は、マリエさんの未来に向けて多くの可能性が広がります。
今まで閉ざされていたドアが、一つだけでなくたくさん開かれていきます。

ただ、ドアの行き先の選択を間違えてしまうとマリエさん自身も予想しているような展開にもなるそうです。

もちろん、それ以外のドアもあるので選択は慎重に当初公表したいと思い立った時に描いた未来へと進んでいけば大丈夫なよう。

マリエさんにはドアが開いた分、多くの誘惑もありますが公表を決意した際の思いを貫き通すことができれば安泰でしょう。

とは言え…まだまだカードでも探れない部分はあるようで(泣)
マリエさん自身も言えてない部分があるようには感じました。

いかがでしたか?

次回以降は、そろそろK-POPとか個人的に興味があるWACKに加入した柏木さんなどを純粋にカードで占っていきたいと思います。
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

ありがとうございました。

古宮優雨

タイトルとURLをコピーしました