2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

LGBTQの2021年の #声をあげる世界を変える ためには #おうちでプライド2021

勝手に占ってみた

LGBTQの2021年の #声をあげる世界を変える ためには

みなさんこんにちは。古宮優雨です!!

DivinGさんから、お声がけ頂き、
東京レインボープライド2021オンライン『#おうちでプライド』賛同企画
として、「LGBTQの2021年の #声をあげる世界を変える ためには」という
テーマで占いをさせていただきます。

声をあげる世界を変えるためのアドバイスにした理由は、東京レインボープライド2021テーマの
『声をあげる。世界を変える。Our Voices, Our Rights.』からです。

https://tokyorainbowpride.com/about2021/

DivinGから

今回は、去年に引き続き、
古宮優雨、雄介に加えてしゅう
もメッセージをお届けします。

ゲイの占い師古宮優雨のメッセージ:LGBTQの2021年

古宮 優雨

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。
複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い

古宮 優雨をフォローする

2020年もそうですが、ここ数年で世界が大きく変わり
LGBTQの「#声をあげる」活動も変容を余儀なくされてきました。

そして、今までとは違う状況の中各々が不安を抱えながら
様々な手段を模索しながら「#声をあげる」ということに向き合ってきました。

ただ、LGBTQ同士の繋がり、巨大なる「#声をあげる」というコミニュティー力を
当事者が信じられていない部分がまだまだあるのが実際の状況のようです。

この「#声をあげる」という力の真実に気づいていない
それにおいては、一人一人が十分に影響力を持っていない、
声を上げている人たちに比べて強くない、または効果がないと考えるかもしれません。

それは違います。

状況が圧倒的にみえる場合であったとしても「#声をあげる」ことに意味があるのです。

ですので、どんな立場であろうともLGBTQ同士で「#声をあげる」ことの連携をしてみてください。
数の正義ではありませんが、強大なものに立ち向かうためには数が物を言うのです。

みんなで手を取り合えば怖くないのです。

また、「#声をあげる」という行為をすることにより
明確な思考といくつかの新たな認識の発展を示しています。

そして、みんなで協力しあい「#声をあげる」ことは
今後の活気に満ちたLGBTQの人生につながっていくことを意味しています。

ぜひ、この記事を見てくださった方は
一人一人恐れずに「#声をあげる」「#世界を変える」ことを最初の一歩で良いので
していきましょう。

私、古宮も共に「#声をあげる」「#世界を変える」をしていきます!

まとめ

  • 「#声をあげる」というアクションを起こした後にどうなるか意識してみて
  • 「#声をあげる」ことで素敵な未来が開けることをイメージ。
  • 「#声をあげる」と個人としても今後の自分の未来へとつながっていく

以上

古宮優雨でした。

Gなタロット鑑定 しゅうからメッセージ

Gの心灸師 修(しゅう)

170.85.50 短髪 肉厚系(笑)

幼少時より寺院に縁が深く心で感じる世界に親しみを感じながら育つ。社会人になってからはGな感性を強みにして男性、女性どちらも価値観や考え方を察する事が出来たので組織内においてはバランサー的な役割を多く担ってきた。
現在はボディーケア(鍼灸)に携わり心身共に解放に向けて手伝いの日々。私と一緒にセクシャリティの解放もしてみませんか?

古宮 優雨をフォローする

声をあげることが出来なくても、
笑顔で在り続けませんか。

笑顔は自己肯定の象徴です。
あなたの笑顔は周りの人達にも連鎖する不思議な力を持っています。

みんなが笑顔に溢れると戦いは溶けていくでしょう。

今朝引いたカードはワンドのナイト。
笑顔で正々堂々と前を向いていきましょう。

雄介からメッセージ

雄介

ゲイ・1982年の東京都墨田区で生まれる。血液型はO型。星座は蠍座
デザイン・Web運営が主な業種。
最近はイベント運営もスタート。
また、表現活動も意欲的に挑戦してます☆
俳優業(portrait(s)/梶原大幹役)、作詞家、モデルなどでも活躍中。
カウンセラーとしての一面もあり、庶民的で親しみやすく飾らない人柄でのセッションメニュースタイルを提供しています。
様々なオファーもお待ちしております。お気軽にご相談下さい。

古宮 優雨をフォローする

今の御時世だからといって「声をあげる」ことに対して
遠慮をすることはありません。

いつの時代も当事者は戦ってまいりました。

私達が暮らしやすい世の中にしていくためには、いかなるときにも
声をあげていく姿勢が大事。

誰しもが言葉には力を持っていると自分を信じ、自分を好きでいて欲しい。

声をあげて世界の変貌への一歩を共に歩みましょう。

タイトルとURLをコピーしました