2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

吉本興業とのエージェント契約終了した極楽とんぼの加藤浩次さんを占ってみた

勝手に占ってみた

恒例の企画です

古宮優雨です。
相変わらず勝手に占う企画ですが、モーニング娘。’20以外も占いたく寄稿させていただきました。

今回は、吉本興業とのエージェント契約終了した極楽とんぼの加藤浩次さんを占ってみました。

極楽とんぼの加藤浩次さんを占ってみました。

吉本興業とのエージェント契約をされていた、極楽とんぼの加藤浩次さんですが
双方での契約内容等が利益を生み出すものではなかったようです。

加藤さん自身も提案を行った際に、加藤さん自身で考え抜いたのではなく
その際に首謀者?的な存在が見え隠れしています。

ただ、加藤さん自身は真っすぐで芸能界が好きな人物。
入れ知恵でちょっと方向が違っていたように視えます。

このような状況が起きたきっかけとして、加藤さん自身が契約の切り替わりが合ったにも関わらず、動きが以前と変わっていないことに対して事務所と意思疎通が取れていないことが要因のようです。一貫した努力が欠けているか、または十分な決意がない可能性があります。

そのため事務所も、変化の未来を希望してエージェント契約を受け入れたものの
結局は事務所との関係性、距離感の考えの違いがあります。

ただ最終的に、このような状況に立たされた加藤さんは強く
元々持っているハングリー精神が起こされますので、双方が気持ちよくない
事務所との関係を清算したあと加藤さんにも気持ちの変化が起き
内面から変わっていくことで加藤さんのまわりの目もまた変わります。

気持ちを切り替えたあとの、極楽とんぼはまた一段と成長し
コンビとして、そして各々の個々の関係も良くなって
新境地へそれぞれ活路を開くでしょう。

結論、この結果は正解だったと言えるでしょう。

とは言え…カードでも当たり前のことしかでないんですが(泣)
過去の入れ知恵でが気になったのですが、もう過去の話。
双方気持ち良い状態になりつつある感じでした。

いかがでしたか?

次回以降は、渡部建さんを純粋にカードで占っていきたいと思います。
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

ありがとうございました。

古宮優雨

タイトルとURLをコピーしました