2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

「Take a picture/Poppin’ Shakin’」の4月リリース記念☆NiziU全体の今後を占ってみました。

勝手に占ってみた

恒例の企画のNiziUの全体運勢編☆

古宮優雨です。
4月7日(水)に2nd Single「Take a picture/Poppin’ Shakin’」をリリースするNiziUですが…
最近のNiziUの動きが活発になっていている印象がある中で
NiziU全体の今後を占ってみました。

NiziUとは

グループ名の「NiziU」は、「Nizi Project」の頭文字で虹を意味する
「Nizi」と、メンバーやファンを表す「U」から名付けられた。
また、『Need you』の意味合いも込められており、
プロデューサーのJ.Y.Parkはメンバーに「人は一人では成功できない。みんなにはお互いが必要で、ファンが必要である」と語っている。

NiziUのメンバーについて

NiziProjectから…
デビューメンバーが決まりNiziUとして活動を始めたメンバー。

MAKO マコ
RIO リオ
MAYA マヤ
RIKU リク
AYAKA アヤカ
MAYUKA マユカ
RIMA リマ
MIIHI ミイヒ
NINA ニナ

個別の2021の運勢はこちら

NiziUの曲

ここからちょっと聴けます♪

Listen on Apple Music
Listen on Apple Music
Listen on Apple Music

NiziU全体の今後

今までのNiziUですが、やはり各国を行き来することを目的とするアーティストグループとしては
現在のコロナ(感染症)が痛手となっており立ち往生していると感じています。

そのため、感染症が起きる前のデビュー後の計画とは異なり
いくつか中止になってしまったプロジェクトもありました。

ただ、そのことが起きたことに対しては明確にしても良く、良いこと以外を共有することで
WithUの共感も得ていくことになります。

2021年4月のリリースを控えたNiziUは、移動に時間を要す事になります。
これは、多くのキャンペーンなどで様々な場所に足を運ぶことを意味しております。

リリース後にはちょっとした、方向転換であったりがあるようですが
計画を通りに物事はスムーズに向かうでしょう。

概ね「Take a picture/Poppin’ Shakin’」も受け入れられることでしょう。
1st Single「Step and step」よりステップアップすることでしょう。

また、新たなNiziUの展開が到来するでしょう。

ただ、個々のメンバーは2021年は個人的成長の分野ではちょっと困難な時期に差し掛かっており
スキルアップ等に目を向ける時期ではないようです。

メンバー内ではスキルをアップさせてい想いもあるメンバーもいるので
そのことでNiziU内でちょっとした混乱を感じる事になるかもしれません。

でもこの状態には焦ったり悲観しなくて大丈夫。
NiziUを続けていると、必然的に個々のメンバーが必要なことが視えてきます。

立ち位置もよりはっきりとしてきます。
このメンバーはバラエティ、このメンバーはモデルなど。

NiziUの活動と平行に個々の活動も活性化していくようです。

いかがでしたか?

NizUが虹のように2021年も飛躍してほしいですね。
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

ありがとうございました。

古宮優雨

タイトルとURLをコピーしました