2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

2021年 K-POPグループ「TWICE」(트와이스)を占ってみた。

勝手に占ってみた

K-POPグループ「TWICE」(트와이스)を占ってみた。

皆さん、안녕(アンニョン)古宮優雨です。
今回は、NiziUのお姉さんグループのK-POPグループを占ってみようという企画です。

K-POPグループを占うのは久しぶり、ゲイ占いさんでも
取り上げてもらうのは久しぶりだと思うので若干緊張しています。

でも、そんなの気にせず占ってみますね。

NiziUも占ってます。

よかったら見てください。

今回はこちらのグループ♪

「TWICE/(트와이스)」トゥワイスです!

TWICEのメンバーは…

ツウィ
モモ
サナ
ジヒョ
ナヨン
ミナ
ダヒョン
ジョンヨン
チェヨン

となっており、韓国人が5名、日本人が3名、台湾人が1名で構成されています。

それでは、2021年K-POPグループ「TWICE」を占ってみましょう!

2021年「TWICE」(트와이스)の運勢

TWICEというグループは、現在分岐点に立たされているように視えます。
それはメンバー内での今後の進路について各々が違う目線を向いているようです。
(もちろん各々の心の中の話でONCEなどのファンには見せてはいません。)

しかし、このままではTWICEの未来が輝くことはないことを彼女たちも重々承知でいて
2021年中に何かしらの決断をするようです。

メンバー内での意思の統一がバラバラであるように2月の占いって段階では
カードも伝えています。

これからの時期TWICEもメンバーがそれぞれ、自分自身の思いなど
内なる自分と向かい次のステップへとあがる時期のようです。

ただ、これだけ書いてしまうと解散やメンバー脱退などのニュアンスもありますが
決断をした各々のメンバーのパワーや結束力は強くなり
ツウィ、モモ、サナ、ジヒョ、ナヨン、ミナ、ダヒョン、ジョンヨン、チェヨン
それぞれ輝きパワーが増しますので安心していただきたいところです。

2021年 K-POPグループ「TWICE」は、
進路の分岐点に立たされているように感じるグループでした。

いかがでしたか~?

「TWICE」どうなっていくのでしょうか…

※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

ありがとうございました。

古宮優雨

メモ
月)ツウィ ジヒョ
太陽)モモ サナ ナヨン ミナ ダヒョン ジョンヨン チェヨン

タイトルとURLをコピーしました