2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。高萩千夏~2019下半期編~

勝手に占ってみた

アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらは私の要望でコンテンツ化させて頂きました!!
その名も「アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。2019下半期編」

2019年8月13日リリース7thシングルの「Be lonely together」が素敵な曲だったので
興味を惹かれ、せっかくアップアップガールズ(仮)のメンバーも勝手に占わせて頂いていたので
アップアップガールズ(2)も占いをさせていただきました。

そして、タイトルがいつもと一部違うんです。
「本気」を入れています。

と言うのもアップアップガールズ(2)の本気さがとても思念として伝わって受け取ってしまったので
こちらも勝手ながら本気をタイトルに入れてとお願いしました。

て、言ってもいつも本気じゃないみたいに思われるので入れてもらうか迷いましたが…。

高萩千夏さん 2019年下半期の運勢。

高萩千夏さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「魅惑の女感」

高萩さんは下半期はとても良い運気が流れています。
今までの努力が実を結んでいく時期でもあるようです。

新メンバーも入り後輩という立場が出来た事から女性としての魅力が
増えている高萩さん。いい意味でのお姉さん感を増やすといいでしょう。

とは言え、もうその魅力(武器)には高萩さんも認識があるようなので磨いて行くことをおすすめします。

もともとの性格からフワフワしてしまう部分もあるようなのですが、下半期は大事なとき。
リーダーとしてもですが、一人のアイドルとしてどっしり構えていましょう。

そして、高萩さんのイメージしていたアイドルは他メンバーに任せ、大人のアイドル女性として進化する時期でしょう。
アップアップガールズ(2)のメンバーもとても信頼しており必要不可欠な存在と思われてるので気にせず路線変更が吉。

最後にチャンスを見極めて掴み取っていく姿勢を常に見せ続けていくとメンバーの士気も高まります。

いかがでしたか。

アップアップガールズ(2)さんを占ってみました。
グループ全体で見ると…な部分もあるのですが、また個々で見ると違いますね。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました