2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

ビアンである事を、隠すと真実がブレます…

コラム

みなさんは、占ってもらう時にどうしていますか?
彼女との今後を視てもらいたいときや、気になるアノ子との相性を視てもらいたいとき…。

基本はこっそりでも良いので伝えて

私も同じだからとてもわかります。
昔は、男性に置き換えて話していたことだってあります。

でも、その作業をしてしまうことで占い師・鑑定士の方に間違った思念が届いてしまうのです…。

特に感じ取れる系の方に視てもらうときはなおさら!

視れるならわかるんじゃないの?

よく言われますが、私は相談者の方の言葉から発する事を信じて鑑定させていただきます。
だって、よく考えてみてください。

相談者がそうだって言ってるのに鑑定する側が勝手に推測して決めるのも変でしょ。

言いにくいなら同じLGBT系の占い師へどうぞ!

私は、差別は少ない世の中であって欲しいのですが
実際に、信じていた男性の占い師にレズビアンだと伝えたことによって
鑑定中にいろいろと私自身や彼女についても興味的に質問をされて嫌な気分になった記憶があります。

本当にプロとしてありえないですよね…。
同業者としてそんな人が、もういない世の中であって欲しい。

ですが、不安な方はぜひLGBT系の占いの方へご相談されるのをおすすめします。

私の宣伝ではございませんので。ご自身でお調べになって鑑定の依頼をしてみてください。

私のコラムをお読みいただきありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました