2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

NiziUの2020年これからを占ってみました。

勝手に占ってみた

恒例の企画です。

古宮優雨です。
相変わらず勝手に占う企画ですが、モーニング娘。’20以外も占いたく寄稿させていただきました。

今回は「NiziU」を占ってみました。

そして、「ゲイ占いサイト」がリニューアルしてこちらへの寄稿をまたお願いできないかと打診されたのでこちらように書かせていただきますね。

いつかNiziUゲイの集いとか開催して頂きたいです。切実。

Nizi Project(ニジプロジェクト)とは

Nizi Project(ニジプロジェクト)は、韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトである。メンバーそれぞれの色(個性)が重なり、美しい光を放つ”虹”のような存在を発掘・育成するというJ.Y. Parkの想いから「Nizi Project」と命名された。

Wikipediaより

NiziUの2020年これからを占ってみました。

NiziUの2020年これからですが…
Nizi Project(ニジプロジェクト)ではメンバーになるため各々が信じながら助け合いながらも
どこかで私はメンバーになれないんじゃないか…
という不安を結構抱えていたように伺えます。

それは、日本ではなく異国の地、韓国でのオーディションに不慣れなメンバーもいたからのようです。

デビューメンバーが決まりNiziUとして活動を始めたメンバー。

AYAKA アヤカ
MAKO マコ
MAYA マヤ
MAYUKA マユカ
MIIHI ミイヒ
NINA ニナ
RIKU リク
RIMA リマ
RIO リオ

決まったと同時に彼女たちは一つの気持ちが芽生えるようです。

「輝く自分を探し続けますので、自分が成功する姿を見てください!」

とそして、メンバー同士当初はメンバーになれないんじゃないかと不安を抱えていて
疑心暗鬼になっていた個々のメンバーですが、ゆくゆくは信頼しあい手を取り合い進んでいきます。

この姿はNizuUのファン「WithU」と共に手を取り合い共に成長しよう。
私達は素敵な幸せなファミリーとなっていきます。

と伝えております。

メンバー同士、ファン「WithU」そして、日本のSony Music・韓国のJYPエンターテインメント関わる人たちが思いやりのあるプロジェクトとして進んでいくでしょう。

彼女たちの成長過程では楽しさ、そして親密さも感じることができるでしょう。

いかがでしたか?

次回以降は、NizUのメンバーを純粋にカードで占っていきたいと思います。
全体で見るとちょっと当たり前に見えるかもしれません。

当たり障りのない占い結果のようにも感じますね。

しかしながら、NiziU占っていたら、虹のカードがでましたよ。

なかなかの感じですね。
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。


タイトルとURLをコピーしました